洸陽電気工事株式会社        

お知らせ
news

contact
お知らせ
news

2023.6.5

交通信号工事甲子園


6/5に三重県菰野町で開催されました。


第7回交通信号工事甲子園西日本ブロック大会に出場しました。


コロナ禍の為、4年ぶりの開催となり、歴代の優勝企業が集まり


災害復旧を想定した、建柱や信号機の取付、架線取付作業などの


安全性、迅速性、チームワークなどを競い合う大会になります。


平成27年度大会(関東版)で優勝して以来8年ぶりの出場です。


会場には衆議院議員さんや三重県警察本部さんなど、いろいろな


方々が見学されていました。


そして今回は、NHK「ニッポン知らなかった選手権」という


テレビ番組の取材も来ていて、これまでにない緊張感のなか


での作業ということもあり、団体戦では体と頭が言うことを


聞かず作業を忘れたりミスをしたりで、結果は入賞ならず。


悔しいけどいい経験になりました。


個人戦では優勝することができたので、少しでも爪痕を残す


事ができて良かったです。


工事部一課  仙田秀樹

2023.5.19

四国の旅(社員旅行)


5/19~5/20の二日間で慰安旅行に行ってまいりました。


コミューター車に乗り合わせ淡路島を通過して鳴門大橋へ


向かいます。鳴門大橋の橋桁内(車道の下)に造られた


海上遊歩道を歩きましたが、この日はあいにくの雨。。。


傘も裏返るほどの風。。。写真無。。


気を取り直して次は香川県は高松市(手打十段うどんバカ一代)


さんでうどんを食べた後は目的地の愛媛県松山市の道後温泉


へ到着。道後ハイカラ通りを散策しお酒やグルメのお店を食べ歩き


ながら移動して観光を楽しんできました。


創業396年の老舗宿(ふなや)さんへ到着。早速温泉へ入った後は


詠風庭を流れる御手洗川(みたらいがわ)の川べりに設けた川席で


全員がお待ちかねの宴会スタート!!


まずはビールで乾杯後、旅の話や笑い話で盛り上がりながら


夕食は愛媛・瀬戸内の旬の食材を堪能しました。


おいしい料理には旨い酒!


地酒「水毛剣」をくいっと呑み干した後は、道後温泉街へふらふら


と歩いては各自で自由行動へと。


まだまだ呑み足らずBARへ行く者や、お土産を買いに行く者


初日の旅は夜遅くまで続きましたとさ。


来年の社員旅行はどこに行くのやら。楽しみですね。


代表取締役 伊藤 渉

2023.1.5

勤続永年賞

本年1月で課長のK本さんが勤続10年を迎えました。
弊社では勤続10年目のタイミングで感謝を込めて表彰をさせて頂いております。
代表の私とK本さんとは永い付き合いで数々の苦難と笑いを共にしてまいりました。
感謝の一言では言い表せませんがそんな社員が活躍してくれている事で会社も
1歩ずつ成長して行くのだと思い清々しい1年の始まりをスタートしました。

2022.4.18

北海道旅行

4/18~4/19の二日間、社員旅行?慰安旅行?


どっちでもええですけどなんせみんなで旅行に行ってきました。


繁忙期を終え例年より少し早かったんですけど、


天気にも恵まれて無事に実施する事が出来ました。


ジンギスカンを食べ観光する人、スノーボードを楽しむ人、


釣りをする人、クライミングを楽しむ人。バラバラやけどw


夜になりやっと全員が集合して宴会となり


そのまま楽しい楽しい夜を楽しみ更けていきました。。


ハメを外しすぎて寝てしまう人もw


来年はどこに行こうかな~。

2022.1.5

辞令交付式

1月5日に社員1名が主任に昇進しました。
入社時と比べ顔つきもすっかり変わり成長したことが伝わりこちらとしては非常に嬉しく感じました。
これからのご活躍をお祈りいたします。
おめでとうございました。

youtube

2022.1.1

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
本年も引き続き、「お客様第一主義」という経営理念のもと、社員一同一丸となりモノづくりのために尽力して参ります。
本年も洸陽電気工事をどうぞよろしくお願い致します。

youtube

2021.10.14

YouTubeチャンネルのご案内

洸陽電気工事株式会社の仕事内容をより分かりやすくお伝えできるよう、
YouTubeチャンネルに動画を配信中です。
メニューバーのリンクよりアクセスいただけます。

2021.10.14

ホームページ開設のお知らせ

この度、洸陽電気工事株式会社のコーポレートサイトを開設いたしました。
これからも皆様の暮らしに寄り添えるサービスを提供していけるよう、
尽力して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Page Top